
今朝はお客様の要望でSerangaに行きました。SeranganはKutaからSanurに抜けるバイパスの途中にあるSerangan島の先にあって、雨季がベストシーズンでレギュラー、グーフィーとも割れ人気のあるポイントです。今日の波は頭くらいやったんですけど人は約50人(オージーが多かった)と多かったですわ。波はイージーな(ボクには難しいけど)波なんでみんなガンガン行ってました。若い奴らは元気で疲れ知らずで乗ってます。
チョットは年寄りを労われよ!今度、海入る時は「もみじマーク」のTシャツ着てよかな。

Seranganはロータイド~ハイタイドまでいつでも入れるんで疲れたり混雑を避けるために時間調整したりするために海のまん前にあるワルンで休憩します。ただ、この周辺のワルンはハエは多いし身体洗う水は手桶で3杯みたいな感じなんで綺麗好きにはチト厳しいんちゃいますか?
コメントする