
今朝はBerawa Beachに行きました。少し潮が上げて厚めの波でしたが風も無く快晴で人も少なく絶好のサーフィン日和でした。

厚めの割れにくい波にはK-SHAPEのクワッドが最高です。お客様の鈴木さんも調子良く乗ってました。坂本さん、先にボードはバリの波乗りましたよ。今度は坂本さんが乗る番ですよ!バリの波が呼んでますよ~

Berawaの後、バトボロンへ行くとパドボーが何人もいてボクたちの入る隙間はありませんでした。

その後Cangguへ行くと肩くらいの波があり早速入りました。ここも良い波でした。

海から上がって休んでいると何と日本サーフィン界の重鎮ロックホッパー、ウェーブウォリアーズのウェットスーツメーカーの代表である照岡氏とそのスポンサーを受けているコプリンさんに会いました。

昼食はKutaに戻ってサテカンビン(焼き山羊肉)を食べました。これで約¥250です。
先にボードだけ乗っちゃいましたねー(^O^)
鈴木さんから無事日本に着いたと連絡ありました。
今度は僕も行きますので、ガイドの方よろしくお願いいたしますm(_ _)m