日本でもたくさんありますね。ホームセンター。バリもホームセンターあるんですよ。ただ、こちらはドッチカと言うと業者や建築関係の専門化がよく来てるみたいで日本のように日曜大工や園芸のためとはチョット違いますね。
これは壁に付けるエアーホール。エアーホールもバリっぽいでしょ!
今日は波大きいです。クタリーフやエアポートでは頭~ダブル近くの波がブレイクしてました。明日はまだ、大きくなるみたいでPadan-Padanが良いかも?
トラックバックURL: http://bows-surf.com/mt/mt-tb.cgi/212
このページは、bow's surfが2009年5月23日 17:40に書いたブログ記事です。
ひとつ前のブログ記事は「近所のワルン」です。
次のブログ記事は「Sanurはちょうど良かった」です。
最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。
コメントする